忍者ブログ
黒いしろうさぎがその日のことや興味のある事を本当にテキトーに綴っていく日記ですw(ォィォィ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ~、マイPC欲しいかも~

やりたいゲームがいっぱいあるからな~

↓因みにやりたいゲーム

・マヴラブシリーズ
・パティシエなにゃんこ
・恋姫無双
・海賊王冠(Σ古ッ!?)
・キャンパス2
・パルフェ
・おしかけプリンセス
・ナーサリィ☆ライム

Σ!?

全部R18指定じゃないか!?

まっ、いっかww

しかしPCっていくらするんだっけ?

20万くらいかな?

頑張って貯めるかww


よし、コメント返し

ゼットさん>
やっべ~親友テレカ用意しなきゃΣ!?
あっ、俺はドラニコフ的な位置でww

その友人の友人さん>

名前長ッ!
○○○って3文字くらいで名乗ってその友人の友人ですって書きゃいいんじゃないですか?

後、僕の読解力が足りないんですかね?
良くわからない部分がありますよ?

『こんな方々の~少なくなるんで』

少なくはならないでしょう?
増えるだけなんでならわかりますけど…。

後、自分に直接と言う割には何も書いてませんね~

それに、待って貰ってもわざわざ行きませんよ?

あ~、ヤクザって名乗るのもやめた方がいいですね、友人の友人って事はまだ若いでしょう?

なんか、虎の威を借りる狐みたいでみっともないですよ♪

書き込みは自由なんで、いくらでも書き込んでくれたらいいですけど…、恥ずかしくないていどに日本語を勉強する事をお勧めします♪

開口一番に「本人でしょう?」って言わなかったのは、まさか漫画家志望だったりオリジナル小説を書いたりしてる彼にしては、幼稚で頭の悪い文章だからですけどね♪


レア>
まぁ、別に荒らしとか思わないさ~
上の人から返事来るといいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PCは
PCはデスクトップなら友達と協力したら普通に店で売ってるのよりも数倍いいやつが11万弱でつくれるよ♪ パルフェ最高!やろうぜパルフェ!(笑)

来たらいいな~(笑)内容が楽しみだぜ♪
REA URL 2007/09/05(Wed)01:36:51 編集
PC~
作るの無理でも大体10万くらいでも結構なのが買えるよ~

キャンバス2は好きな作品TOP10に入ってる

こっちはワンドラかドラリーニョでw
ゼット URL 2007/09/05(Wed)01:48:08 編集
存在するの?
存在するの?
BlogPetのたいよう URL 2007/09/05(Wed)15:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blog pet
最新コメント
[05/19 爆乳]
[05/12 貧乳]
[05/04 セフレ]
[04/30 シミ付きパンティー]
[03/26 人妻]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒いしろうさぎ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/12/20
職業:
派遣社員
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: