忍者ブログ
黒いしろうさぎがその日のことや興味のある事を本当にテキトーに綴っていく日記ですw(ォィォィ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はう~ん、愚痴って言うか多分本当に暗いんで……

わざわざ愚痴なんか聞きたくねぇよ!!
鬱にさせんじゃねぇ!!
ストレス溜めさせんな!!

と言う方はご遠慮下さいw

いや冗談じゃないです。







鬱になる覚悟は出来ました?











えっと……どこから話そうかな…、昨日、チャットの友人レアからメールがあってまぁ、いろいろと話しましたよ…、ただ詳しくはレアのプライバシーに関わるので言いませんが…

話は変わりますが、いや、あんまり変わらないかな?

僕にはチャットで会ってメールをしてる女の子が居たんですけど、昨日、とある友人2名から、その子は別の友人がその子の名前を使ってメールしてるって教えられました…………。

確かにウラタロス好きだから「言葉の裏には針千本、千の偽り、万の嘘」とか「嘘ついてごまかして偽ってこその人生だよ」とか「人生を面白くするのは千の真実より一つの嘘だよ」って言ってますけど…………、嘘ついて良くない事ってあるんじゃないですか?

感情って自分にとって一番、弄ばれたくない所です……、ただ、実際に会った人間に気のあるフリされたりとかならまだいいんですよ…。

人の名前使ってメールするって……しかも、その友人と実際会った時に物凄く情緒不安定だったのに何も打ち明けないし、その子の存在を信じてたから次の日なら会えるって言われて会社を1日休んでまで宿泊を延ばしてたりしたのに、嘘ってのは酷くないですか?

とある友人が言うにはその時に「どうせ別れようとかいう話になるから大丈夫、笑って許してくれるよ」って言ってたそうです。

いや、もう笑って許せるレベルじゃありませんから……。

その友人のアパートの壁…携帯ぶつけてほんの少し凹ましたけど……、その時は出るときに何か言われたら出してって言われて承諾しましたけど……、嘘ついてたなら自業自得じゃないですか……、知りませんよそんな事。

嘘ついて何の得があるのでしょう?

まぁ、お金貸したりゲーム貸したりしてますが、別にその子の存在が無くたって貸してますよ!

後、遊びに行ったら宿泊料請求されますが……、その子の存在って関係無いじゃないですか、遊びに来てほしいってなら時間があれば行きますし……。

友人2名の言ったように本当にお金目当てだったのなら立派な詐欺罪じゃないんですか?

お金を借りる時だって「○○○と違うから、ちゃんと返すよ」って言ったように覚えてますけど……○○○に失礼ですよ!

多分3月に貸した分のすぐは一体、いつなんですかね?

それに、レアと揉めてこっちに相談を持ちかけるのも、今となっては神経を疑います。

だって、そうですよね?

お金は返してくれると思ってますが、大事な部分で騙しておいてその騙してる相手にですよ?

後ろめたいとか思わないんですかね?

まぁ、その友人はその事を知らないのかも知れませんが……。


見てないと思いますが、コメント返しです♪

龍斗>
いや、複雑な気分だってだけじゃ、どこに対してなのか分からないって……、女の子はエレガントにに対してなら仕方ないじゃないか、お題目バトンのタイトルがそれしか思いつかなかったんだから…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな時こそ…
そんな時こそ友を頼るんだ!
愚痴を聞いてもらうんだ!
一人で背負いこむのはダメなんだ!

…まあつまり頼れる人、心を開き許せる人に話してみなされや
雑務員ゼット URL 2007/09/01(Sat)06:03:45 編集
黒いしろうさぎさん、何か勘違いしてるようですね。正直書くべきか迷ってましたがどうなろうと知った事じゃないんで(笑)

その友人の事何も知らないで良くこんな事が書けます。
神経疑うというのも片腹痛い!

俺から言わせたらあんたらの方が余程酷いと思いますね☆正直ムカつきましたよ。

俺の知る真実を教えたところであんたらは信じねーだろうしあんたも最初から差別してんだから当然レアとか言う奴の方を信じんだろうな。

だから何も教えない事にしますよ(笑)

携帯の識別で友人だと思うなら間違いないですよ!

俺は初対面で自分のプライバシー明かす程馬鹿じゃないんで(笑)

とりあえず、あんたらの言ってたゲームも持って来てましたけど俺があいつに内緒で昨晩売ってやりましたよ!こんな方々の物を持ってたらあいつの持ち物少なくなるんで(笑)

あと俺には関係ない話しですが金も返す必要ないんじゃないでしょうか
ここまで言ったら友人でも何でもないでしょうしね♪

ホント人間見たって感じですね!!
裏では何考えてるかわかったもんじゃない(笑)

酷いと思います?そうですよ、だって俺ヤクザですもん(笑)
文句があるならあいつじゃなく俺に直接どうぞ。

いつでもあいつの地元で待ってますから!
その友人の友人 2007/09/01(Sat)12:02:55 編集
は~い管理人さん失礼しますm(_ _)m
まずわ管理人さん荒らしみたいで申し訳ない

さて、下の友人の友人とか言う奴へ

はあ?頭おかしんじゃねぇ?マジ笑いそうになったわ(笑) お前の地元ってどこよ?千林か?(笑)北海道なわけないよな~持っていけるわけないもんな~(笑)
あ、酷い人間=ヤクザ!?古っマジ古!ヤクザなんてな~しょっちゅう会ってるっての(笑)もっと恐ろしさやつもいるがな
で、お前はどこの誰ですか?直接言ってこい!?ならメアド載せろよ(笑)言ってることがめちゃくちゃだぜ(笑)

ちゃんと下書きしてから書き直しな!
REA URL 2007/09/01(Sat)22:23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blog pet
最新コメント
[05/19 爆乳]
[05/12 貧乳]
[05/04 セフレ]
[04/30 シミ付きパンティー]
[03/26 人妻]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒いしろうさぎ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/12/20
職業:
派遣社員
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: