忍者ブログ
黒いしろうさぎがその日のことや興味のある事を本当にテキトーに綴っていく日記ですw(ォィォィ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一週間、待ちに待った日曜日でしたww

仕事はあるんですがねw

観ましたよ、仮面ライダー電王!

今日は驚きがいっぱいありましたねぇ~。

まずOPで・・・、あれ?見たことある名前がありますよ?

沢田由香役に・・・満島ひかり!?

元Folder&Folder5じゃないですか!?

さらにウルフイマジン役に桧山修之!?

ギネス・スタウト役の人ですよっww

ガガガッ、ガガガッ、ガオガイガー!(ぇ

物語の方も、今まで謎の人でしかなかった時計の人につながり始めましたし、いよいよ佳境に入っていくんですかね?

後、見所といえば・・・Double‐Action GUN‐formですねww

ガンの音がうるさくて、あまり聴こえませんでしたがw(ぁ

それにしても・・・、モモタロスは先週久しぶりに活躍したのに・・・。

役立たず扱いされてましたww

PR

あぁ~、今日も面白かったです。

仮面ライダー電王!!

Double‐Action AX‐formも聴けたし♪

でも最近ホントに出番ないなぁ・・・モモタロス&ソードフォーム・・・。

今日もツッコミどころ満載でしたね~w

キンタロス・・・、「俺の強さにお前が逃げた」って・・・、追えよww

ウラタロス・・・○○○ばっかり攻撃してんじゃねぇよwww

リュウタロス・・・、一般人相手に変身かよっ!!

その上、一般人相手に発砲しやがったよこいつww

やっぱりモモタロスが密かに一番まともなんじゃ・・・(笑)

本当に電王のことしか書いてないな・・・最近・・・。

まっ、気にしない気にしないwww

と、言うわけでコメント返しですww

みるちゃん>
96点かぁ~w
凄いねww
エタラブ2007は音程難しいよねww
コメントも謎なんだ(笑)

あと、たいようの日記にみるちゃんと少し遊んだって書いてあったよw

いっちー>
そうだねぇ~、機種によって採点形式も違うしねww
たしかにぷ~んだよねw
細かくて良いよw
コメントありがとうねw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blog pet
最新コメント
[05/19 爆乳]
[05/12 貧乳]
[05/04 セフレ]
[04/30 シミ付きパンティー]
[03/26 人妻]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒いしろうさぎ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/12/20
職業:
派遣社員
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: