忍者ブログ
黒いしろうさぎがその日のことや興味のある事を本当にテキトーに綴っていく日記ですw(ォィォィ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってからすぐに更新しようとしてたんですが、とある場所で・・・。

『もってけセーラー服 フルバージョン』を拾いましたw

その後、別のとあるサイトで今までずっと『らき☆すた』観てました(苦笑

放送されて無い地方なんで見る順番はバラバラという状態ですけど(ぁ

ところで、第五話の『CHA-LA-HEAD-CHA-LA』を聴いていて・・・『勝った!』と思ってしまいました(ぁーぁ

とりあえず・・・ごめんなさい(ぇ

ま、気を取り直して、こなたの『○○はステータスだ!希少価値だ!』に一票(ぁ

それでも、柊姉妹が好きですw

ところで、最近、別のところで柊って名字を聞いた気がするのは一体どこででしょう?(聞くなw

もう、ネタ切れですw

本当に『らき☆すた』のことしか書いてないな・・・。

まっ、いっかww

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blog pet
最新コメント
[05/19 爆乳]
[05/12 貧乳]
[05/04 セフレ]
[04/30 シミ付きパンティー]
[03/26 人妻]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒いしろうさぎ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/12/20
職業:
派遣社員
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: