忍者ブログ
黒いしろうさぎがその日のことや興味のある事を本当にテキトーに綴っていく日記ですw(ォィォィ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、『爆走兄弟レッツ&ゴーEternal Wings』をやりましたw

鋼鉄兄弟www

とりあえず一気に五人クリアww

オリジナルと星馬烈と一文字豪樹と一文字烈矢と大神マリナと・・・、あともう一人・・・、誰だったっけ?

ただ、やっぱりマックスブレイカーは使いにくかったですww

個人的にはビークスパイダーが一番好きだなぁ~ww

あ~、久しぶりにミニ四駆やりたくなって来たwwww

しばらくはゲームで我慢するか・・・(ぁ

でも・・・、もうビークスパイダーやレイスティンガー、ハリケーンソニックなんて売ってないだろうなぁ~、シャイニングスコーピオンなんてもっと希少価値っぽいし(笑)

本当に、今の子供たちは知らないだろうなぁミニ四駆(笑)


PR

久しぶりにパソコンに触った気がします・・・。

いつ振りだろう?

まぁ、気にしない気にしないw(マテ

PC触ってない間はタイトルを見てもれえればある程度予想できる通り『ひぐらしのく頃に』をやっていましたw

よし、とりあえず、バトンに答えるかw

【アイツバトン】

*約束*
回ってきたら必ずやる。
必ず誰かに回す。


●回してきたアイツは? 

みるちゃん(ミルにゃんさん)

●アイツはあなたの何?

チャット友達でメール友達かな?・・・かな?

●アイツのことぶっちゃけウザイ?

全然

●アイツって頭おかしいよね? 

僕ほどじゃないですよw

●アイツのいい所何?

ん・・・、かぁ(ry
圧力がかかりました(ぇ

●じゃあ逆に悪い所は? 

無いかな~

●アイツとどこ行きたい? 

大阪w

●アイツを食べ物に例えると? 

いちごのショートケーキ?

●アイツは天然? 

自称、天然らしい

●アイツは犯人?

そうか・・・、みるちゃんが『オヤシロ様の祟り』の正体だったのか!?(ぇ

●アイツと1日入れ替わったら?

それは言えれませんねw(マテ

●アイツはオタクだ

です!(即答かよ!?

●アイツが居なくなったら?

寂しいですね

●アイツは自分にとってどんな存在?

さぁ?どうでしょうねぇ?んっふっふ~(笑)

●アイツとシちゃう?

はぅ~、はぅはぅ!(意味不明w

●アイツに一言

君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか?

●回す人8人

1.桜華
2.ゼロ
3.龍斗
4.シルア
5.でんちゃん
6.さくらちゃん
7.ねこっち
8.いっちー

よし!8人埋めれた!
コメント返しですw

龍斗>
はぅ~、そのブログすら放置しがちなんだよ?だよ?
まぁ、そろそろ、日記くらいはいじるさ・・・

いっちー>
綿流しと目明しは悲しい話だよね~
魅ぃも詩ぃも美味しいキャラしてるよねw
あの空気の読めないシスターズww
部活メンバーは全員が魅力的だねw

でも・・・ひぐらしで一番好きなキャラは密かに・・・
入江京介だったりww
メイド・イン・ヘブン♪
今・・・ポケモン(緑)やってますw

未だにトキワのもりに居ますw

ひたすらレベル上げ・・・、タケシも倒さずにピジョンレベル18・・・フシギソウレベル16・・・コラッタレベル18・・・ラッタに進化するのは20だったのか・・・;;

だるい(笑)

あと並行して携帯のゲームで『灼眼のシャナⅡ』をやっていますw

いっそこのくらいのクオリティーをPS2で出したときに造って欲しかった・・・、その位の出来の良さですww

早く『頂の座 ヘカテー』が使えるようにならないかなw

さて、コメント返ししますか~ww

ゼロさん>
おぉ~、ありがとうwwそして久しぶりww
そうか、10問~20問くらいかw
頑張ってみるよ!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
blog pet
最新コメント
[05/19 爆乳]
[05/12 貧乳]
[05/04 セフレ]
[04/30 シミ付きパンティー]
[03/26 人妻]
プロフィール
HN:
黒いしろうさぎ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/12/20
職業:
派遣社員
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: