忍者ブログ
黒いしろうさぎがその日のことや興味のある事を本当にテキトーに綴っていく日記ですw(ォィォィ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はきっと愚痴日記になってしまうっき~・・・

それでもいいなら、どうぞうきー

今日、仕事(夜勤)から帰って・・・

録画しておいた『ひぐらしのく頃に解』を観ようとしたうき

実際、途中までは見てたうきー

でも・・・なぜ途中までかというと・・・

スポーツ中継の延長・・・キーーーーッ!!

スポーツ中継なんて嫌いだキーーーーッ!!

こういうことするから子供がどんどんスポーツ離れするウキッ!!

そりゃ、アニメだって特番は組んだりするウキ・・・、でも・・・

延長で後番組に迷惑かけてねぇぞゴラーーーッ!!

しかも、深夜は特番組まないだろがコンチクショーーーーーッ!!!

それにな・・・深夜番組ってやつはな・・・大抵休みじゃない人意外は録画で観てるウキ!!

延長してこっちに大迷惑かけてる責任は取れるうき?

見れなかった分DVD買うとして、保障できんのか!クソがッ!!

仕事行く気がうせるだろーがっ!!

サンテレって事は・・・、阪神かーーーーーッ!!!!

クソッ!セ・リーグめっ!!

これだからセは・・・

巨人阪神戦なんて・・・潰れちまえ・・・

ほんのちょっとだけすっきりしたウキ(笑)

個人的には・・・『事務所費問題』や『久間元防衛長官の「しょうがない」発言』または『年金問題』よりも非常に腹立つウキーーッ!!

『事務所費問題』なんて、与党の大臣だからたたかれてるだけで、野党えお叩いたら・・・その程度じゃすまない埃が出て来るんじゃないウキか?

『しょうがない発言』だって「今になって、あの時ああしてれば、こうしてればといってもしょうがないという意味合い」ってきちんと説明していたものに、頭の固いマスメディアがず~~っと「じゃあ、原爆投下は仕方ないと言われるんですね?」って聴き続けてたウキ。

あのインタビューアー・・・バカでしかないウキ!!

『年金問題』は・・・、実際、騒がれているだけで財源は増え続けてるんだウキ・・・

とにかく、きっと『スポーツ中継の延長を禁止します法案』を掲げるような政党があったなら・・・たとえどの政党であろうとも投票するウキーーーッ(笑)

コメント返しウキ

龍斗>
色々ウキか~
コメントどころか今日は本文すら敬語じゃないウキ(笑)

桜華>
半分正解!
ゲキレンジャーはしっかり見たウキッ!
確かにゲキレンジャーは見たいウキッ!
ゴルフの中継でゲキレンジャーと電王潰れたときには・・・
テレビ欄通りだとしても辛かったウキ・・・
ルミナスアークはやってたウキよww




最後に・・・
スポーツ中継なんて・・・大ッ嫌いキーーーーーーーーッ!!!
もし・・・今日の『らき☆すた』が潰れたら・・・
明日の夜勤には・・・・行かないかもしれない・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様だったね
延長は嫌だねι

しかも仕事から帰ってからだと余計に…(苦笑)

ウキでの日記なら仕方ないんじゃないかな?ι

ともかくお疲れ様~
龍斗 2007/07/17(Tue)16:07:48 編集
よくわかる;;;
ぁーそれ物凄くよくわかるよ;;
しかも今地震とかおきてるから・・・
その状況説明とかで潰れちゃったり
するんだよね;;;;

たとえアニメが潰れなくても・・・
「○○で地震がありました」
とかのメッセージが入ったりするのも
嫌だし・・・・;;;
ミルにゃん URL 2007/07/18(Wed)07:47:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blog pet
最新コメント
[05/19 爆乳]
[05/12 貧乳]
[05/04 セフレ]
[04/30 シミ付きパンティー]
[03/26 人妻]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒いしろうさぎ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/12/20
職業:
派遣社員
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: