忍者ブログ
黒いしろうさぎがその日のことや興味のある事を本当にテキトーに綴っていく日記ですw(ォィォィ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがあったのに、二日ぶりの更新です・・・。

もう日記じゃないですね・・・。

ま、本館よりマシかw(激マテw

タイトルどおり、家に新車が来ましたw

以前、日記で言っていたシビックtypeRですw

前の車よりも馬力がある分、怖い怖いw

体感速度と速度計が一致してくれないし(苦笑)

加速の衝撃やクラッチの重さが今までの車とは桁が違うので、腰やら足やらが痛くなりそうです(笑)

長時間乗るのはきつい車かも知れませんw

さて、なりきりはこの前やったし、今日はバトンに答えます♪

みるちゃん(ミルにゃんさん)のところで拾わせていただいたみるちゃん作(←重要w)のGAバトンです♪

★☆GAバトン☆★

*GAファンは見たら必ずやりましょう

*空白はダメ

*オリキャラで答えるのはダメ

この3つのことを守ってやってね♪


1.名前は?

黒いしろうさぎ

2.GA暦は?

一年半くらい?

3.GAで好きなムーンエンジェル隊を3人お願いします

え?ヘルハウンズ隊じゃなくて?(笑)

ミント、ヴァニラ、ちとせ

4.GAで好きなルーンエンジェル隊を3人お願いします

あれ?ヘルハウンズ隊は?(笑)

カルーア&テキーラ(一名の計算でいいのかな?)、ナノナノ、リコ

5.自分がムーンエンジェルかルーンエンジェル隊に入ったら
  制服はどんなのがいいですか?

ヘルハウンズ隊に入り・・・(殴

黒のワイシャツに白のスラックス、制服はロングコートみたいな感じで、ネクタイは白w(細かいなオイw)

6.自分の紋章機の名前は?

インモラル・ローズ(あ・・・、何個か前のアドレスだ・・・w)

7.自分の紋章機の必殺技は?

ローズガーデン

8.最後に1言

あれ?ヘルハウンズ隊の出番は?(しつこいw

GAⅡの二作目が出ようとも、ヘルハウンズ隊を応援していきます♪

では、コメント返しですw

みるちゃん>
え~、カミュ様には挨拶ないの~?(笑)

他の皆様方がよろしくだってw(え

あぁ、リセは人に上から以外で接するのに慣れてないんだよw

それは・・・、某チャットだねw


たいよう>
有名人とかコメントしたかったって・・・。

しかも昨日なんだね・・・(苦笑)

ごめんね、不定期更新な管理人で・・・。

PR

いろいろやったなぁ・・・

起きて・・・、電王見てゲキレンジャー見て

たいようと遊んで、本館でバトン6つやって・・・

あれ?ネタ終了?

仕方ない・・・ここらでやるかww


カミュ『ふ~ん、ここが別館という所だね

リセルヴァ『初めて来たのに自己紹介はしないのか?』

レッド『・・・大丈夫だ・・・』

ギネス『俺たちは有名人だからなぁぁぁっ!!』

ベルモット『でも、おいら達が来たことによって、たいようの成長に悪い影響を及ぼすんじゃないか心配だな・・・』

ノア『心配ないわ、ここの管理人は覚悟の上でやってるんだら』

カミュ『それじゃ、コメント返しも僕達が美しくやってしまおう

ノア『あっ、今日はコメントがあるのねこのブログ』

ベルモット『ミルにゃんか・・・、彼女においら達がコメント返しするのは初めてだね』

レッド『・・・はじめまして・・・か?』

リセルヴァ『まぁ、はじめましてでいいんじゃないか?』

ギネス『はじめましてだぜぇぇぇっ!!』

カミュ『さてコメント返しに行くよ、ね、みるちゃん

リセルヴァ『もう、その呼び方かよ!!』

カミュ『ふふっ、僕は初めてじゃないからね

ノア『いいから本題に行きなさい!!本題に!!』

カミュ『わかったよそうだね、みるちゃん、よく寝たみたいだよ

ギネス『それなりにすっきりしたみたいだぜぇぇぇっ!!』

レッド『・・・仕事は・・・休んだけどな・・・』

ノア『その日のうちに電王が観れなかったからって・・・バカじゃないの?』

ベルモット『まぁ、たまにはね・・・』

リセルヴァ『いいわけないだろ!!』

カミュ『でも、みるちゃんのファイトで次の勤務からは頑張れるはずさ

ノア『そろそろ帰らないとね、帰るわよ!!』

ギネス『じゃあ、またなぁぁぁっ!!』

レッド『・・・また会おう・・・』

リセルヴァ『また、暇だったら相手してやるよ』

ベルモット『リセルヴァの兄貴ったら照れちゃって、似合わねぇ』

リセルヴァ『うっ、うるさいっ!!』

ベルモット『そんじゃ、ミルにゃんさん、じゃあねぇ~』

ノア『機会があればまた会いましょう』

カミュ『名残惜しいけどサヨナラだね・・・、それじゃあ、アデュー


今日は12時に起きました・・・。

昨日十二時には寝たのに!!

疲れてるのかなぁ?

多分、起きるのが面倒だっただけですけどねww

昨日もホントに、仕事行ってチャットして睡眠と・・・。

いつもと一緒ですねぇ~ww

今日、たいようの第一声はリュウタロスは・・・モモタロス?でした。

違うよ?リュウタロスはリュウタロスだし、モモタロスはモモタロスだよ!?

明後日の放送が楽しみだねぇww

ここでコメント返しですw

桜華さん>
それは、忍ブログだからだと思いますww
テンション高そうですか?
だとしたら意外と毎日テンション高いかもしれませんww

今日もお昼に日記を書きますよww

今日はたいようが日記と占いにwwが少なくなったと主張をしてたのでしっかりwwを使おうと思いますww

今日は、久しぶりな友人や最近、会った友人に電話しましたww

やっぱり、緊張しますね~ww

用件は秘密ですがww

しかし・・・、wwを使いすぎると訳のわからない日記になりますねww

今日のたいようの第一声は『発砲?』でした・・・。

ちょww危ないからww
発砲なんて一回しか書いてなかったのにww


今日からお昼から夜の勤務なんで日記を朝書く事に・・・。

ネタなんてありません(笑)

メロンのアイスが2箱で300円だったので買っちゃいました♪

しかし、いくら気になったからって、2箱もメロンを買う必要はなかったかも(笑)

あと、昨日やったことといえば髪型いじくってメールしてチャットして・・・いつもどおり?って感じです♪

いや、普段は髪形いじんないんですけどねww

コメント返しです♪

たいよう>
車っていいよねって!!
いつ乗ったのさ!?
確かにいいよねww

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blog pet
最新コメント
[05/19 爆乳]
[05/12 貧乳]
[05/04 セフレ]
[04/30 シミ付きパンティー]
[03/26 人妻]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒いしろうさぎ
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/12/20
職業:
派遣社員
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

material by: